FC2ブログ
Loading…

Posted by 名大ラグビー部 on 20.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback
1年のブログ回しも終盤になってきました。
はじめまして、スタッフの安藤光香です。
私は工学部化学生物工学科で、いわゆるリケジョ、よく芋扱いされる工学部女子です。出身高校は明和高校、中学は陸上、高校はハンドボールと今までずっと運動してばかりでした。

なぜスタッフになったか・・・
それはずっと運動してきた身として、選手を支える裏方を経験したかったからです。大学に入っても全くサークルは考えてなく、部活に入ろうと決めてました。また中学も高校もラグビーが強く応援などに行き、かっこよさに惹かれていたため、ラグビー部のスタッフになりました。

まだ慣れないことが多く色々と至らない点ばかりですが、これから充実した4年間にしていけるよう頑張っていきたいと思います。

次はいよいよ最後になります、いもとみきに回したいと思います。



スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nurfc2010.blog136.fc2.com/tb.php/211-487d8697

プロフィール

名大ラグビー部

Author:名大ラグビー部
comment:
なるべく長くつづけるために、
細く長く更新していきます。
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター:

現在の閲覧者数 :

文字サイズ

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

fontサイズを変更します。 増減方式で、 クッキーで状態を記録します。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR