FC2ブログ
Loading…

Posted by 名大ラグビー部 on 13.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback
はじめまして!
工学部化学生物工学科1年の山本尚武です。

まみつさんから
『ブログ君に回した。よろしく。』
と、とてつもなく素っ気なく回されたので僕が書かせて頂きます。

僕は本当はプレイヤーをやりたかったのですが、腰の怪我が原因でハードなスポーツができず、スタッフになりました。
というのは、僕は、中学・高校とバレーボールをやっておりバレーボールはジャンプをするので、体格が悪く、ジャンプの下手な僕は、高校2年生のときに疲労骨折(正確には剥離)をしてしまいました。加えて、病院に行くのが遅かったため完全に骨がくっつかなくなりました。
そのとき、担当医師にはバレーボールをやめるよう言われました。高校だけはやらせてほしいと、残り1年だけ部活をつづけさせていただきましたが、大学での運動は止められました。
また、大学ではバレーボールかラグビーをやりたいとずっと考えていたので、せっかく部活に入るなら経験のないラグビー部に入ろうと、プレイヤーではなくスタッフになりました。
またまだわからないことだらけで迷惑をかけることが多いと思いますが、このさき部員に頼ってもらえるようなスタッフを目指して頑張っていきたいと思います。

文章がうまくまとめることができず本当に申し訳ありませんでした。

次は田中佳さんにまわしたいと思います。
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nurfc2010.blog136.fc2.com/tb.php/208-c248bf7d

プロフィール

名大ラグビー部

Author:名大ラグビー部
comment:
なるべく長くつづけるために、
細く長く更新していきます。
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター:

現在の閲覧者数 :

文字サイズ

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

fontサイズを変更します。 増減方式で、 クッキーで状態を記録します。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR