FC2ブログ
Loading…

Posted by 名大ラグビー部 on 28.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback
みなさん初めまして。
唯一の「同期 (笑)」である稲垣さんからバトンを受け取りました。
法学部2年生の亀谷と申します。

僕も3月に入部したばかりで、学年も一番下なので、部内ではどん底の地位にいます。
そんなどん底の僕にも部のみなさんは気さくに接してくださいます。
本当にいい部活です。

さて、僕は選手ではなく、スタッフとして入部しました。
ご存じの方もいるかもしれませんが、男性スタッフにはとげぴー先輩という偉大なる大先輩がいらっしゃいます。
主にとげぴー先輩に、時折その他女性スタッフの先輩にご指導を頂きながら、毎日もがいています。

このブログを書くに当たっても、偉大なるとげぴー先輩のページを参考にしようと覗いてみたのですが、9割7分くらい電車の話で全く参考になりませんでした。
さすがはとげぴー先輩です。常人のものさしでは計れません。

自分のことに話を戻しますと、そろそろ入部して2ヶ月になります。
僕としてはもう2ヶ月も経ったのかという感じです。
時間ばかり過ぎて成長できている気が全くしないので焦ります。
しかも、そろそろ新入生も入ってきます。
2ヶ月早く入部しただけなのに、先輩面すると思います。
新入生のみなさん、ごめんなさい。 (笑)

さて、僕の話はここまでにして、次は3年生のゆうだいさんにバトンを渡したいと思います。

下手な文章ですが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
スポンサーサイト



  

プロフィール

名大ラグビー部

Author:名大ラグビー部
comment:
なるべく長くつづけるために、
細く長く更新していきます。
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター:

現在の閲覧者数 :

文字サイズ

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

fontサイズを変更します。 増減方式で、 クッキーで状態を記録します。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR