FC2ブログ
Loading…

Posted by 名大ラグビー部 on 27.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback
1ヶ月前に紹介に与りました、新4年、副将の塩沢航也です。ブログの更新を楽しみにしておられる方々、間が空いてしまい申し訳ありません。その分、いろんな事を書くのでお許しください。

新体制を迎え、ラストシーズンに臨もうとしているこの時に、こうして文字を綴ろうとすると、何か3年前に田舎だった実家から名古屋に出てきた頃を思い出してしまいます。
入学前より、これが人生最後の機会になるであろう部活については大事にしようと考えていました。



などと、何も考えずに書き進めると、シーズンスタート直後の門出の時に、こんなノスタルジックな雰囲気になってしまいます。
そうなんです、ちょうど昨日、卒業式がありました。納会、追いコン、SBDM、卒業式と4年生を送り出すイベントがひしめくこの頃、どうしてもそういう気持ちになってしまいます。
同時に、先輩方が成し得ず呑み込んだ想いを今年こそ!という気持ちを心に刻んでいます。

さて、そんな中で、秋を見据えてスタートした今シーズンですが、今年は全員オフを返上しウエイトトレーニングに励みました。そして、さらなるフィジカルの向上を目指してアスレチックトレーナーの水野さんに最先端の指導をして頂いています!
また、昨年までの土門ヘッドコーチに加え、OBの方の紹介により中部電力より新たに梶浦コーチにも指導していただくことになりました!
素晴らしい体制と協力に感謝をこめて、またそれを裏切らないように、結果をもぎとりたいと思っています。


そして、先日の幹事会にてOBの真剣さも目の当たりにしました。今年は加えてOBと現役の繋がりをより一層強固にして、名大ラグビー部が本当の意味で一丸となれればと考えており、イベントやグッズ販売の企画、連絡をしています。OB、OGの皆さん、過多な呼びかけともなるかもしれませんが、ご協力お願いします!
また、Twitter、Facebook、YouTubeでもアカウントを作成し様々な情報発信をしております!是非、御利用ください!!YouTubeでは最近、新歓Movie2014が完成しました。徹夜を重ねてレベルアップしたものに仕上がっていますので、”名大ラグビー"で検索していただいて1度視聴してもらえると嬉しいです!


最後に、このブログを早くも見てくれている新入生!! ラグビー部の新歓イベントって聞いて何故か反射的に危険なものも察知している人もいるかもしれないけど、それ誤解!!笑
自分で言うのもなんだけど、絶対楽しい!
個人的なオスイチはタグラグビー大会!ラグビー部の新歓に気軽に来てね!


スポンサーサイト



  

プロフィール

名大ラグビー部

Author:名大ラグビー部
comment:
なるべく長くつづけるために、
細く長く更新していきます。
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター:

現在の閲覧者数 :

文字サイズ

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

fontサイズを変更します。 増減方式で、 クッキーで状態を記録します。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR