FC2ブログ
Loading…

Posted by 名大ラグビー部 on 23.2014 お知らせ   1 comments   0 trackback
こんにちは、今年度主将を務めさせて頂きます、野村俊介と申します。

新シーズンの練習が始まる頃からブログを書きたかったので、2ヶ月も間が空いてしまいました。すみません!

本当に書きたいことが多すぎてまとまらないのですが、個人的な今の気持ちを書かせてください。

就活をしつつ部活に取り組んでいる今思うのは、もっと名大でラグビーがしたい!ということです。
特に就活をしていると、あと一年後には社会人になってそっから40年間仕事漬けになるのか、とぼんやり考えることがあります。
残された時間は一年。その中で目標を達成出来るのか?その後の40年間を仕事に打ち込めるほど満足して卒業出来るのか?
そんなことを考えていると、もっともっとラグビーに打ち込んで、プレーだけでなく制度の改善など、やりたいことをやりつくした上で卒業したいと強く思うようになりました。
でも現実はそんな様には行かず、生きていくためには就職をしなければなりません。
じゃあこの一年、やれるだけのことをやって、絶対目標を達成してやろうと。
これまで過ごしてきた3年間よりも、もっと濃密で中身の詰まった一年にしてやろうと。
気付くのが遅かったとは思いますが、現実に残された時間は一年しかなくて、その中で結果を残すしかありません。
この一年間を今までと同じように過ごしたら、何も達成出来ずに大学生活を終えたら、絶対死ぬまで後悔すると思います。
だからこの一年、全力で皆の先頭を走るので、力を貸してください!俺を追い抜くくらいの気持ちでついてきて下さい!

勢いで書いてしまったのでめちゃくちゃな文章ですが、率直に思っている事を書きました!
次は副将の塩沢君に回します!きっともっと熱いことを書いてくれると思います!!
スポンサーサイト



  

プロフィール

名大ラグビー部

Author:名大ラグビー部
comment:
なるべく長くつづけるために、
細く長く更新していきます。
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター:

現在の閲覧者数 :

文字サイズ

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

fontサイズを変更します。 増減方式で、 クッキーで状態を記録します。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR