FC2ブログ
Loading…

拝啓

Posted by 名大ラグビー部 on 29.2013 雑談   0 comments   0 trackback

鳥居様からご紹介に与りました、2年スタッフの松村奈々です。



先日、お誕生日を迎えられました鳥居様に、この場を借りてお祝いの言葉を申し上げます。

鳥居様のお誕生日を心からお祝い申し上げます。
ご健康でこの佳き日を迎えられましたことは、誠におめでたききわみとお喜び申し上げます。
どうかいつまでも、ご活躍くださいますようお祈りいたします。
                             平成25年9月29日



さて、面白いブログを期待されている方がいらっしゃるかもしれませんが、滅相もございません。
稚拙な文章が続きますが、どうかお読みくださいませ。



9月26日
鳥居様の生誕23周年をお祝いして、映画にご一緒させていただきました。

当日、鳥居様は「ワックス」なるもので髪をまとめていらっしゃいましたが、
ご自分で髪をかきあげ、その姿がNARUTIO-ナルト-のようであると、
たいそうお喜びのご様子でした。



ご満悦でございます。


日中お疲れのことだったのでしょう、帰宅して間もなく鳥居様は
芳ばしい香りのする足をそのままに、お休みになりました。

鳥居様がお風邪を召されぬよう、
わたくしめが起こして差し上げようと、お休みになる鳥居様に
声をおかけしました。

わたくしめ「鳥居様、お風呂が沸いてございますよ。」



鳥居様「近藤が出たら入るわ。」


この日、鳥居様は近藤様に対して、
”そちらの気”も兼ね備えているのだと存じました。

あまり口を滑らせますと、鳥居様の蹴りが飛んできますので、
略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。


どうか心穏やかにお過ごしください。



次のブログは、初対面ではありますが
3年の小川真由子様にお願いしたいと思います。
スポンサーサイト



  

プロフィール

名大ラグビー部

Author:名大ラグビー部
comment:
なるべく長くつづけるために、
細く長く更新していきます。
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター:

現在の閲覧者数 :

文字サイズ

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

fontサイズを変更します。 増減方式で、 クッキーで状態を記録します。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR