FC2ブログ
Loading…

Posted by 名大ラグビー部 on 31.2013 お知らせ   0 comments   0 trackback
こんにちは、3年の長谷部涼です。
夏休みの半分が終わろうとしています。前期の期末テストによりズタボロになった私の心も一ヶ月が経ちだいぶ癒えたところですが、そろそろ成績開示があるそうです。できれば見たくないものです。

菅平合宿の話です。今年はないだろうと思っていたんですが、例年通り10畳の部屋に我々三年生全員が入りました。つまり一人一畳です。当然一畳でははみ出るんでふとんの敷きかたには工夫がいるんですが今年はわりとスムーズにいきました。いつも自分があれこれいうんで領土番長とかいう菅平限定の呼び名を与えられるのですがそんなこともなかったです。かわりにいびきが圧倒的に去年よりレベルアップしていて、あのどこでもすぐ寝れる健吾も悩ませるほどでした。爆音にイライラしながらも、なるほど二十歳をすぎてみんなおっさん化するもんなんだな。と最終的に改めて自分が上級生であることを実感することになりました。

次のブログは原付の種類、色をパクり、クロックスの色までもパクる、ポテ丸チーズゴリラこと山本篤史くんにバトンを渡したいと思っていたんですが、スタッフにバトンを渡せと言うことでしたので、四年生の小林さきさんにバトンを渡したいと思います!!


スポンサーサイト



  

プロフィール

名大ラグビー部

Author:名大ラグビー部
comment:
なるべく長くつづけるために、
細く長く更新していきます。
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター:

現在の閲覧者数 :

文字サイズ

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

fontサイズを変更します。 増減方式で、 クッキーで状態を記録します。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR