FC2ブログ
Loading…

Posted by 名大ラグビー部 on 30.2013 お知らせ   0 comments   0 trackback
こんにちは!
ついにブログを書くときがやってきました。
ラグビー部4年の鳥居伸洋です。

今回は先日行われた阪大戦についてちょっとだけ書いてみようと思います。
まず応援にかけつけてくださった関係者のみなさん、ほんとうにありがとうございました。
結果は17対24と負けてしまいましたが、みなさんの声援がほんとうに力になりました。
勝利という形で還元することができず申し訳ありません。

こんなことを書いたら怒られるのかもしれませんが、個人的な感想を少し書くと正直不完全燃焼な部分が大きいです。
サボってたとか気持ちが入ってなかったとかそういうことでは決してないです。
しかしここまで自分がなにも仕事ができず無力感を感じた試合は初めてでした。
ただこの阪大戦を通してチームや個人としての反省点ややらなければいけないこともたくさん見えてきました。
ここで落ち込むのではなくこの負けを受け止めて反省し、また秋に向けてしっかりチームを作り上げて行きたいと思います。
まだまだこのチームは強くなります。秋には勝って泣けるように、気持ち入れ替えて来週からまたみんな頑張っていこう。

さて実は今から景気づけに部員の湯元とタツノリと一緒にサガミのざるそば食べ放題に行って来ます。
ここで自分がバイトしているサガミの宣伝をしておくと、サガミでは毎月月末にざるそばの食べ放題をやっています。
http://www.sagami.co.jp/20130404misokasoba/
屈強の代表格である彼らがいったい何段食べれるのか、その結果についてはまたいつかの機会に書きたいと思います。
スポンサーサイト



  

プロフィール

名大ラグビー部

Author:名大ラグビー部
comment:
なるべく長くつづけるために、
細く長く更新していきます。
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター:

現在の閲覧者数 :

文字サイズ

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

fontサイズを変更します。 増減方式で、 クッキーで状態を記録します。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR