FC2ブログ
Loading…

魅力

Posted by 名大ラグビー部 on 31.2013 雑談   0 comments   0 trackback
はじめまして!
保健学科看護の貴田恵です!
初ブログです(´・_・`)
スタッフです
21歳です、すみません!

ラグビー部にもスタッフの仕事にもだんだん慣れてきて、楽しくもつらくもある毎日を送っています!
いまの目標はできるだけ早くラグビーのルールやポジションを覚えることです!

ところで、わたしは小池徹平がすきです。
瀬戸康史もすきです。
この二人の魅力について、語りたいと思います。
まず、目がくりくり。
わたしは自分自身がちっちゃな目なので、自分の持ってないものを、持っているという理由で惹かれました。

次に、可愛く見えて実は男らしい。
見た目中性的なのに、実は九州男児の瀬戸くんはとても、男らしいです。
女の子を引っ張ってくタイプということで、実は弱々しいわたしは惹かれました。

次にそこそこ低めの身長。
最近気づいたのですが、身長の低いわたしは、高身長の人と長時間会話をすると、首がつります。
だからそこそこの身長の二人に惹かれました。


このように、この二人には素晴らしい魅力があるのですが、なかなか誰にも理解してもらえません。
小池徹平、瀬戸康史が、実はすきだという方いらっしゃいましたら、是非連絡をください!
そして、今年10月、瀬戸康史が名古屋でライブを行うので、是非いっしょにいきましょう!
楽しみに連絡まってまーす!!!
スポンサーサイト



  

プロフィール

名大ラグビー部

Author:名大ラグビー部
comment:
なるべく長くつづけるために、
細く長く更新していきます。
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター:

現在の閲覧者数 :

文字サイズ

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

fontサイズを変更します。 増減方式で、 クッキーで状態を記録します。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR