FC2ブログ
Loading…

Posted by 名大ラグビー部 on 28.2012 お知らせ   0 comments   0 trackback
こんにちは。
工学部環境土木建築学科二年の伊藤達徳です。
新入生の皆さん入学おめでとうございます。
僕はあまりうまいことが言えませんが、語らせてください。  

まず大学で部活をやることに対してどう考えていますか?
きっと「大学行ってまで部活とかめんどくせえなぁー」とか、「大学はサークルとバイトで遊び倒したいなぁー」とか思っているはずです。
僕自身も入学したての頃は、バイトして金貯めてー、海外行ってー、遊び倒したいなぁーとか思っていました。
友達に誘われて部活に入ってみるとそんな思いはなくなりました。
たしかにバイトなどをして、毎日楽しく過ごすのもいいかとは思いますが、それだけではより充実した大学生活を満喫することはできないでしょう。  

チーム一丸となって大きいことを成し遂げませんか?  
みんなで一緒に感動し合いませんか?
 
大学は部活をやる最後のチャンスです。
フラフラしていても何も始まりません。

僕たちは水曜と日曜以外の日は山の上グランドで練習しています。
ラグビーがどうゆうものか知りたい人はぜひぜひ来てください! 僕たちはいつでも歓迎します。
スポンサーサイト



  

プロフィール

名大ラグビー部

Author:名大ラグビー部
comment:
なるべく長くつづけるために、
細く長く更新していきます。
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター:

現在の閲覧者数 :

文字サイズ

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

fontサイズを変更します。 増減方式で、 クッキーで状態を記録します。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR