FC2ブログ
Loading…

Posted by 名大ラグビー部 on 30.2012 お知らせ   0 comments   0 trackback
こんにちは!

新入生のみなさん合格おめでとうございます。

新2年生になる理学部の田中美希子です。


こんな正式の場でのブログは初めてなのでとても緊張しています。ここ1週間くらい何書こうかなと悩んできましたが、まだ時間はあると思い続けてついに担当の今日!


思えばこの1年間も本当にあっという間でした。最初は正直、最初に行った新歓がラグビー部で先輩方が優しそうだったから、雰囲気が良かったから、という理由だけでラグビー部に入部しました。
しかし、夏の合宿やリーグ戦を経て先輩方の、特に卒業された先輩方の思いをひしひしと感じ始め、あたしに出来ることは何だろうかと考えるようになりました。


2年生になって、新しい役割も割り振られて正直不安でいっぱいです。
テーピングうまくなりたい、応急手当どうすればいいんだろう、先輩みたいにもっと知識増やしたい…

でもこういう風に思えるのも1年前では考えられなかったなと思います。
ラグビー部に入って13人のすごく楽しい同期に恵まれて、優しくて頼もしい先輩にも恵まれて、本当に毎日が充実してます。

まだまだ全然未熟ですが、部員を支えれるように色んな知識と経験をつんでいきたいと思っています。


1つ前の唐井くんが思いのほか、というより本当に予想外に真面目に書いていたのであたしも真面目に書いてみましたが…

最後に言いたいことは、今年は部内で作られてきたキャラを変えたいな、ということです。

新入生のみなさん、ラグビー部はみんな面白いし楽しいですが、悪のりにはのらないように気を付けて下さいね!!!
そして、少しでも興味のある方は是非是非新歓に来て下さい!

それでは新入生のみなさんに会えるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト



  

プロフィール

名大ラグビー部

Author:名大ラグビー部
comment:
なるべく長くつづけるために、
細く長く更新していきます。
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター:

現在の閲覧者数 :

文字サイズ

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

fontサイズを変更します。 増減方式で、 クッキーで状態を記録します。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR